横田真一のゴルフ上達法DVDゴルフの理 達人への道でゴルフスイング分析

横田真一のゴルフの理、達人への道DVDとは

ゴルフの現役トッププレーヤー横田真一がゴルフ上達法教材「ゴルフの理、達人への道」がDVDで新登場!

練習場では上手く出来ているのに、コースへ出ると
「スライスやフックがひどい」「ダフリなる事が多い」「ラフでシャンクが出る」
「アプローチが決まらない」「速くベストスコアを出したい」

この様な事で悩んでいませんか?でももう大丈夫!横田真一のある方法を使えば。

【ゴルフ】横田真一ゴルフの理 達人への道



プロだから通用すると思っているあなた、違います。ゴルフ初心者から上級者まで使える方法です。
横田真一プロは、様々な書籍を出版していますが、このゴルフ上達法はどこへも載っていません。
またこのDVDは一般書店では決して手に入れることは出来ないのです。

実は2006年、横田真一プロはシード権を失っています。
翌年シード権を取り戻す為に得る事ができた方法なのです。

その横田真一プロの方法とは、横田流ゴルフの自己流の理論なのです。
日本のトッププロゴルファー横田真一のゴルフ理論をココで全てご紹介します。

>> 横田真一の秘密のゴルフの理論



横田真一です。先ずは僕を真似する事からはじめてください。
横田真一 画像
横田真一プロのゴルフ上達の理論DVD「ゴルフの理、達人への道」は、基本を忠実に実行する事は当たり前。
でもそれは、全てのシチュエーションには当てはまらないのです。

このDVDには、横田真一のゴルフエッセンスが全てつまっています。
練習場とコースとでの考え方その違いは、固定観念を排除する事です。

臨機応変なゴルフスイング、ショット、アプローチ、パットが必要なんです。
でもそれが出来ないんだよ、と言うあなた。横田真一のマネをすればいいんです。

難しく考える必要はありません。DVDを観て横田真一プロの打ち方の真似るだけなんです。
それに、3ヶ月経ってもゴルフが上達しなたっから返金保証付きなんてありえません。

家庭用ゲーム