松平勝男先生のドイツ語文法の学習法やドイツ語の会話や発音の勉強法をあなたに。

松平勝男のドイツ語文法10倍速で身に付く学習法とは

驚愕のドイツ語学習法とは、松平勝男監修(東大法学部卒)の「通常の10倍速でドイツ語が理解できる学習法・ドイツ語即効勉強法」なのです。このドイツ語の学習法は、実際に東京大学の授業で行われた勉強法なのです。

あなたは「東大生だから出来たんじゃないの」と思うかもしれませんが違います。
もしあなたが中1レベルの英語を理解できるのであれば、この方法ならドイツ語は簡単に身に付く事でしょう。



この松平勝男の「通常の10倍速でドイツ語が理解できる学習法・ドイツ語即効勉強法」で
ドイツ語を克服された方には、30代後半の雑貨店の経営者や50代の中卒の運送業の方がおられます。

バイリンガル開発センターと松平勝男がタッグを組んで開発された10倍速ドイツ語学習法のプログラム名が
「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」なのです。

>> 松平勝男の10倍速ドイツ語脳育成プログラムとは

このプログラムは、中学1年生程度の英語力あればドイツ語が無理なくみにつきます。そう、
現在中2であればローマ字と日本語の文法を組み合わせる事により短期間でドイツ語の骨格が学習出来ます。





松平勝男の10倍速ドイツ語脳育成プログラムの秘密とは
中学校1年程度の英語力でドイツ語を創造し、日本語の文法の知識でドイツ語の文法を解釈できるのです。
例えば、ドイツ語の単語を新しく脳に覚えこませるのではなく、知識の有る英語と結びつけるのです。

これにより1つドイツ語の単語を覚える事は、100個のドイツ語の単語を覚える事と同じになるのです。
よってあなたの頭には10倍速でドイツ語が吸収されるようになる事でしょう。



また、松平勝男の「通常の10倍速でドイツ語が理解できる学習法・ドイツ語即効勉強法」では、
使えるドイツ語、綺麗な発音が出来るドイツ語にも対応しております。

さらに、学生さんなどの為にドイツ語の理解力を深め応用力を強化するための練習問題を合計230問用意して
ドイツ語の試験にも対応しています。

あなたも「76日間でドイツ語がペラペラに、松平勝男の10倍速ドイツ語脳育成プログラム」を体感しませんか。

家庭用ゲーム